ガチャ

7コメント
no title

【【原神】ガチャ引くのにオススメの場所ってある? 慶雲頂の高いところはダメだった】の続きを読む

0コメント
no title

【【原神】原神のガチャの天井の仕組みってこういうこと?】の続きを読む

0コメント
no title

【【原神】星5出る気しないし有能星4狙うようになるよな】の続きを読む

0コメント
no title

【【原神】ガチャ、PU回すよりも通常引いて地道に天井目指すのが良いんだろうか…】の続きを読む

0コメント
no title
【【原神】PS4だとリセマラできんから最初の10連で爆死したら諦めるしかないんか?】の続きを読む

このページのトップヘ